1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
高齢老女- サイト
Site 2015/08/17 (Mon) 00:11:23
経験豊富な年配の女性は、彼らの新鮮な顔をした相手は、単に非常に召集することができない魅力を持っています。
http://www.firstbestadult.com/granny/
これらの成熟おばあちゃんは、しわや老化の他の徴候と、実際の契約であり、すべての50代に間違いなくあります。これらの成熟女性は、多くの場合、三つ巴に参加し、ワイルドなもののいくつかは、異なるフェチを探ります。
大人の恋愛研究所- 年代測定
Site 2015/06/19 (Fri) 14:36:55
出会いが始まる ラブサーチ 将来に繋がる真面目な出会いをサポート!友達から始める恋活&婚活サイトです。
http://www.japanese-babes.biz/dating/
今日の釣り- tame16
2015/05/03 (Sun) 18:43:55
大漁でした。
Re: 今日の釣り - tame16
2015/05/10 (Sun) 19:21:47
冷凍したアイナメを干物にしました。
ホッケの干物があるので、美味しいと思います。
Re: 今日の釣り - tame16
2015/05/11 (Mon) 16:16:25
食べましたが、煮た方が美味しい。
昨夜は- tame16
2015/04/02 (Thu) 07:49:56
ある大手企業の広島所長と出会い、奢ってやると言うので4軒
巡りましたが、(2軒は私が奢りましたが^_^;)1軒はお客が多すぎて入れませんでした。
世間は景気が良いです。
運が良いか悪いか?- tame16
2015/02/12 (Thu) 18:49:24
今日、空から何か落ちてきた感じがしたが、その時は気づかなかった。
家でシャツを見ると、茶色のシミがべっとりでした。
鳥の糞が命中してました。(T_T)
昨夜は - tame16
2015/02/20 (Fri) 08:16:41
オカマの店に案内されました。
エレベーターで同じ店に行く人と出会いましたが、色白でなよなよした雰囲気の人でした。
店に入ってオカマの店と知らされ、応対してる女性をオカマと思っていましたら、本物が入って来ました。
おと~が化粧をしてる感じでした。
子供の頃から違和感があったので、玉も棒も除いたらしいです。
支払いは高かったそうです。
私を - tame16
2015/02/23 (Mon) 19:27:58
オカマに判断してもらったら、その気が感じられないそうです。
カレイ釣り- tame16
2014/12/22 (Mon) 07:10:06
乗っ込みカレイが6枚釣れました。5枚は雌で一枚は雄でした。
何故、雌雄が分かるかは、卵と白子が大きく育っているからです。
一枚は雌39cmの大型です。
新鮮なカレイだと、煮ると身が割れます。
Re: カレイ釣り - おとー
2014/12/24 (Wed) 13:00:59
カレイはこれから産卵時期なんでしょうか・・ カレイの煮付けはうまいでしょ

うちは14日に孫が生まれて息子の家族がみんなで居候を決め込んでいて家の中がぐちゃぐちゃです・・・・・
二人家族がいきなり9人家族になってしまいました。
Re: カレイ釣り - tame16
2014/12/24 (Wed) 18:51:39
かかは、料理で大変でしょうね。
生まれた孫は、女の子ですか?
あんたに似て無くて、良かったですね。(^w^)
殻付き牡蠣 - tame16
2014/12/31 (Wed) 09:13:52
私は蒸し焼きにします。
水分は牡蠣が出します。
少し殻が開いたら、千枚通しで開きます。
直接焼いたら、パチパチと殻が弾けるでしょ。

今年は楽しく、有り難うございました。
初釣り - tame16
2015/01/02 (Fri) 16:19:01
今日は風が強くて、仕掛けを全部飛ばされました。(T_T)
竿出しするたびに、仕掛けを作りました。
結局、カレイ35.5cm23cm20cmしか釣れませんでした。
帰宅したら、今は大雪になっています。
少しは運が良かったのかも。
Re: カレイ釣り - おとー
2015/01/14 (Wed) 20:28:37
tameさんの住んでいるところも雪が降るんですか?・・・・

そちらは雪など降らないものばっかとおもってました 反省・・

こちらはしばらく雪が降ってませんよ・・

薪割りが始まりました
Re: カレイ釣り - 管理者
2015/01/15 (Thu) 14:54:42
tame16さん  ご無沙汰してます^^

女の孫が生まれました。
チョー家事が大変でした。疲れ(~=~)はてました

ところで孫がアップされてる所を良く見てください
ガラスに写真が貼ってあります。二人でピース
しててショートカットが あたし
Re: カレイ釣り - tame16
2015/01/15 (Thu) 17:08:04
Vサインの女性ですか?
希望としては、右の色白の女性ですが。
価格.COM- tame16
2014/12/13 (Sat) 10:07:47
面白い事を発見しました。
一番安い品物を見つけても、直ぐ買わない方が良い事が分かりました。店をクリックして買わないで、ページを更新する度に少しずつ安くなりました。

http://kakaku.com/item/J0000013295/
朝の安値が17538円でした。
Re: 価格.COM - おとー
2014/12/14 (Sun) 17:34:05
あれれ そうなんですか・・・ それにしてもこのシェーバー値段がいいですね・・・

おとーのは確か6千円くらいかと・・・・・・・・・・・
Benefits of shilajit- シラジット
E-mail Site 2014/12/08 (Mon) 21:33:11
この壮大な叙事詩のなかからシラジットが創造され、インドでは数千年前に発見されました。
http://goo.gl/nHvTtO
このヒマラヤ山脈は、いまから5000万年前にインド亜大陸がアジア大陸に衝突して誕生したものです。
もともと、ここにはテチス海という大きな海があったのですが、このインド亜大陸がぶつかってきて、いまだに押し続けているために、海はあちらこちらで圧縮されながらとじこめられ、そこに生息していた植物、プランクトン、海洋の土や塩分、その他あらゆるものが、強固に圧縮されながら、今では大体高度が3000から5000メートルのところに位置しているというわけです。
今朝はグチの干物- tame16
2014/11/13 (Thu) 07:32:49
グチを開いて干物にしました。
今朝はチヌの味噌汁も - tame16
2014/11/13 (Thu) 07:35:07
チヌの頭を一度茹でて、湯を捨て、頭の小さい鱗を指で除いて煮ました。
今夜はせこ蟹です。 - tame16
2014/11/13 (Thu) 18:51:15
せこ蟹は、ズワイ蟹の雌で小さい蟹ですが、これは大の部類です。
外子と内子が美味しいです。
この時期しか食べられません。
毎年買っています。
Re: 今朝はグチの干物 - おとー
2014/11/19 (Wed) 16:43:32
グチにチヌ せこ蟹・・・う~~ん いいね海産物ばかりで・・・

けど、蟹は面倒じゃないですか?・・・・

今日はそばを打ちました。
Re: 今朝はグチの干物 - tame16
2014/11/20 (Thu) 10:03:08
蟹は美味しいので、苦になりません。

ソバは、二人分でしょうね。
Re: 今朝はグチの干物 - おとー
2014/12/01 (Mon) 18:18:22
そばは200グラムくらいだとうまく打てませんので、500グラムは打ちます。かかは食べないのでこの半分は知り合いの家におすそ分けです。
今夜はコンサートへ- tame16
2014/11/26 (Wed) 23:39:28
飲み屋のママさんの誘いで、矢沢永吉のコンサートに行きました。
男は私のみで、4人は女性でした。
大迫力の二時間でした。
私の知って居る唄の時は、私も声を出して唄いました。
写真禁止なので内部の写真は無いです。
Re: 今夜はコンサートへ - おとー
2014/11/30 (Sun) 18:07:58
おお・・ 飲み屋のママさんの誘いで・・・・・ いいねぇ・・

しかも女4人に男一人ですか 

生の矢沢 聞いてみたいです。